【ノルマンディーオーナーズクラブ】出資手続き完了

5日付で請求書が来て、先週振込み
同時に次回以降銀行引き落としができるようにしたが、口座名義人を記入漏れして再送。おそらく次回には間に合わないというポカ。

ともあれこれで馬代金も払ったことだし晴れて一口馬主である。

出資したヤマトプリティの15の馬名も「ハウキュート」と決まった。

ところで、もう一頭同じ父アポロキングダムのコールミーシュガー15というのがいたが、こちらはすでに満口。参考にさせてもらっている駿父厩舎さんはこちらを選んだそう。
なんだかイヤな予感が(笑)

ヤマトプリティの15は、トレーニングセール出身であることを決め手にしました。一口の場合は、出資馬が勝ち上がるだけでも大変なこと。出走さえせずに引退することもあるのだから、トレーニングセール出身なら何走かはしてくれるだろうと高望みをせずに待ちたいと思います。