出資馬はぜんぜんダメ

一口出資馬 ノルマンディーのハウキュートはこれまで2戦して7着、15着。
とくに2戦目に15着になったレースは途中から走る気をなくしてしまった様子。
これじゃあちょっと、と思っていたら名古屋競馬に登録予定とか。地方で実績つんで中央復帰を目指すようです。
スターズファンド馬は4頭すべてとりあえずデビューして未勝利戦に挑んでいます。しかし、二桁着順ばかり。掲示板に載ったのは2回。

もともと小遣い程度の出資だし、出資していることなんかすっかり忘れて、気がついたら賞金分配があったかと思えるくらいでいいかと始めたものですが、いざやってみると出資馬が気になって仕方ない(笑)毎日のようにクラブのページをチェックしては新着情報はないかと探しまわってしまう。

ノルマンディーの現3歳はあちこちでいろいろ言われているようですが、ここ1ヶ月ようやく出走が増えてきました。まあゆっくりと気長に待ちます。