2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

今年馬券で世話になった馬を選びますキタサンブラック・・3歳のスプリングステークスから注目していた馬、人気になりすぎな感はありますが、まずはこれを軸サウンズオブアース・・ジャパンカップでキタサンのひもにして当たった馬。マリアライト・・宝塚記念…

阪神カップ イスラボニータ

あれで勝てないとは、、馬券はロサギガンディアの単ではずれでした

12/11 中山4Rの勝ち馬

オンリゲットベター JRAのHPの馬名由来で曲名よりと紹介されてますが、たぶんこれですよね?

阪神JF結果、というか気になるソウルスターリングの今後のローテ

期待したディーパワンサは、人気なりの結果で4着、馬券は一応押さえで買っておいた馬連当たりましたが、ほぼトリガミ。ただマイルCS以来4週連続で的中!12月になってようやく今年の当たりが出始めました。さて気になるのはソウルスターリングの今後。牝馬…

阪神JF予想

今年の2歳は牡馬より牝馬に素質馬が多く、フランケル産駒のミスエルテは来週の朝日杯へ行くほど。そのフランケル産駒ソウルスターリングが1番人気。素質の高さは認めますが、単勝オッズは2倍台、ここはちょっと逆らって1番のディーパワンサ。これまでの3戦…

チャンピオンズカップ 予想

ついジャパンカップダートと行ってしまいそうなこのレース。今年も外国馬の参戦なし。 ダートG1といえばヴァーミリアン、カネヒキリ、エスポワールシチー、ホッコータルマエ、コパノリッキーと長く活躍するベテランが実力を発揮してきましたが、今回はホッコ…