2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デスティニーレイ 出走決定

スターズファンド馬、デスティニーレイが、3日中京の芝1400で出走することに。 出馬投票したのクラブのwebで見ていましたが、抽選なんかてっきり外れるものだと思ってたら、なんと通過。新馬戦はこれまでほとんど馬券も買ったことがないくらいで、他の馬の評…

デビューが1週ずれた

スターズファンド馬、カシャーサはデビューが1週遅れ、12月10日の阪神になるらしい。 今週末を楽しみにしてたのに残念。 ところでいまだに、クラブのwebでは11月24日付けの12月2日出走予定が最新情報になっている。この情報はnetkeibaで知ったもの。ちゃんと…

【ノルマンディー】ようやくデビュー

スターズファンド馬カシャーサのデビューが12月2日 阪神で決まったようです。 よかった。ちゃんとした?一口で出資のハウキュートも再来週には入厩とのことで、出資馬にやっと動きがでてきました。今日27日はノルマンディーの支払日。払った分はがんばってく…

【ノルマンディー】スターズファンド馬 やっと入厩 デビュー戦予定も決まり

スターズファンド馬4頭のうち、2頭がようやく入厩牡馬デスティニーレイはゲート試験も合格そして牝馬カシャーサは12月2日の阪神でデビュー予定!ノルマンの今年の2歳馬は不甲斐ないらしいが、とにかくデビュー戦に期待。ここまでずいぶん長いなあ。一口はや…

人生のお金の話

そういえば、このブログをはじめたときに書こうとしていたのは セミリタイアとかお金にまつわる話だった。 たいして忙しいわけではなかったがすっかり忘れていたのでここから少しずつ書いてみたい 独身で一生暮らすにはいったいいくらかかるのか? 月あたり2…