2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京成杯 結果

マイネルは先行できず、中団から。これでは厳しい、

京成杯 

昨年来、買うレースを随分減らして、基本はメインのみ。ということでまだ今年になって10レースほどしか買ってないが、当たりはゼロ。京成杯、東スポ杯好走と中山向きと思われる点を買ってマイネルラフレシアからウムブルフ、メートルダールへ馬単 2016年初あ…

金杯 結果

中山金杯 1着 ヤマカツエース 2着 マイネルフロスト 3着 フルーキー 明け4歳馬だけで馬連BOXを勝っていたので、ベルーフの返還のみ。4歳勢の中で評価を一番下にした ヤマカツエースが勝ったのでは全然ダメ。 ヤマカツエースは前走小回りの福島で勝っているこ…

中山金杯 京都金杯

中央競馬の2016年初回開催、景気よく当てたいところまずは中山金杯ここは明け4歳に期待。ブライトエンブレムを本命にベルーフを対抗、単穴にヤマカツエース。ブライトエンブレムは昨年秋セントライト記念10着、菊花賞7着と振るわないが、中山2000は弥生賞で…

2016正月 雑感

今年の帰省は急に思い立って行ったことと日程の関係で混雑する2日に東京に戻らなければならず、当然指定席は取れない。自由席は通路まであふれるくらいの混雑。乗車時間は1時間ほどで思ったほど大したことはなかったのですが、驚いたのは揺れないこと。どこ…