2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ 藤沢きゅう舎が3頭登録

いよいよジャパンカップ。予想の前に藤沢きゅう舎が3頭登録にびっくり。 ペルーサ、ジャングルクルーズ、スーパームーンの3頭。 出走馬決定順ではそれぞれ16、18、19の順でスーパームーンは除外対象。 泡沫候補ばかりを出走させるとは、、、関東のトップきゅ…

マイルCS 結果

評価を落としたモーリスとイスラボニータが1,3着。その間にフィエロ。モーリス、イスラボニータのどちらかは沈むと思ってたので、馬券は当たって予想は少し外したという感じです。モーリス・・安田記念以来のぶっつけで調整不足と思われましたが、さすがは…

マイルCS予想

マイル路線は絶対的な存在がおらず、群雄割拠の模様。安田記念を勝ってこの路線のトップにあるモーリスは、予定していた秋初戦の毎日王冠を使えず、ぶっつけでここへ来る点が気がかり。血統面からマイル適性がありそうなイスラボニータは、3歳以降1800m以上…

海外馬券 候補レースが発表されていた

来年から発売される海外馬券の対象候補レースが農水省ホームページで発表されたとスポーツ紙が報道していた。それによると【アイルランド】チャンピオンS 【米国】BCクラシック、BCターフ 【UAE】アルクオーツスプリント、ドバイゴールデンシャヒー…