2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017クラシック展望 牡馬

現時点での有力馬をまとめてみます・レイデオロ(藤沢和雄厩舎 父キングカメハメハ 母ラドラーダ) ホープフルS含めた3戦すべて、見事な末脚を披露していて、今のところ、実績、今後の伸びしろの両方でバランスが一番。・サトノアーサー(池江泰寿厩舎 父デ…

正月雑感

1月2日、東海道新幹線で帰京。自由席だったが、運よく座れた。昨年の日記を見ると、同じく1月2日に戻っている。新幹線の自由席が混んでいることを書いていた。3日は箱根駅伝をテレビ観戦。これも例年と同じ。年末年始はテレビを見る機会が多く、意外と面白い…

【Kindle Unlimited】利用3か月

Kindle Unlimitedを利用して3か月。これまで44冊を購入(購読というのか) 利用料金は月980円だから、3か月で2940円。1冊あたり2940/44=66円サービス開始当初からいろいろとあって、一時はすぐにやめようかとも思ったがこれなら元が取れているといえそうだ。

年末年始のギャンブルまとめ

新年になって10日も過ぎてしまったが、簡単に有馬記念:2強のうちどちらかを外さないと配当が安すぎるので、外目の枠を引いたサトノダイヤモンドを切って当たらず。東京大賞典:アポロケンタッキーはさすがに買えず。競輪GP:ここはいつもひいきの武田-平原で…