凱旋門賞 予想

スプリンターズステークスは、セントウル組との読みは外れたものの、軸のレッドファルクスとオッズ妙味で選んだレッツゴードンキできまってなんと的中。
スプリンターズステークスが当たるのは初めてだと思います。

凱旋門賞もこの勢いであてたいところ。

昨年は初の海外馬券発売、マカヒキニエル賞を勝ったことで大いに盛り上がりましたが、今年はサトノダイヤモンドフォワ賞で惨敗だったことと馬場が不向きな重になりそうで日本馬の勝利には期待が持てません。

昨年の馬券はハイランドリール複勝のみ的中というなんとも微妙な結果でした。

軸はやはりエネイブル。サトノダイヤモンドブックメーカーオッズより大幅に安いので切ることにして、フォワ賞をいい感じで2着したクロスオブスターズを相手。
あとはオブライエン厩舎のガリレオ産駒の中からオーダーオブセントジョージとムーア騎乗が気になるウインターへ。